てぃーだブログ › 沖縄移住促進協議会 › “マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!

2010年11月27日

“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!

『沖縄で一番、日本で二番、世界で三番、安くて上等を目指しています!』


でお馴染みの㈱未来企画です☆

その“安くて上等”を皆様にご提供すべく、
先日の11月25日、㈱未来企画の分譲マンションシリーズ第二弾!『マンション未来Ⅱ』の地鎮祭を執り行いましたびっくり!!

“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!
場所は糸満市潮平おすまし


“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!


“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!


“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!
鍬入れ◎


“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!
社長挨拶晴れ


“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!
工事の安全と、皆様に「安くて上等!」とご満足いただけることを祈願して乾杯!!



完成パース図はこちら↓↓
“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!

“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!

“マンション未来Ⅱ” 地鎮祭を執り行いました!


今後の進捗状況、その他詳細情報はホームページやこのブログでも随時アップしていきますので、チェックしてみてくださいピース

宜しくお願いしますニコニコ



Posted by 沖縄移住促進協議会 at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
沖縄移住促進協議会
沖縄移住促進協議会
株式会社未来企画&各協力企業との取組みとして、「沖縄移住&定住サポート支援窓口」を行っております。皆様がたのご相談に、移住スタッフたちがお答えしていきます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
マイアルバム
オーナーへメッセージ